アートフラワー/造花
Artificial Floral Design Works & Service

Blog

2020/05/08 11:57

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
厚くお礼申し上げます。

早速ですが弊社では、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえ、5月6日(水)まで臨時休業させていただいておりましたが、現段階におきましてまだまだ予断を許さない社会情勢を鑑み、休業期間を延長させていただくことといたしました。

◆臨時休業期間 の目途

2020年4月9日(木)~5月17日(日)
(期間はあくまでも現状での判断における目途です。今後の状況をみて判断いたしますので、期間は延長の可能性もございます。変更の場合はすみやかにご報告申し上げます。ホームページにも最新情報をアップいたします)

◆商品の受注・発送について

臨時休業期間中、商品の受注対応が遅れる可能性がございます。御迷惑をおかけいたしますがご了承いただきますようお願いいたします。

◆臨時休業中の連絡先

メールは在宅勤務にて随時確認しております。ご用の節はメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
shop@mf-planning.com


この国が一丸となって一日も早くこの事態を収束させ、皆様が健康であり、健全な社会を取り戻すことを強く念じております。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛ください。